サーベイモンキー

SurveyMonkey

更新日 2020-08-13
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内アンケートの取りまとめに最適

社内でのアンケートや意見集約で、従来はoutlookを使用していたが、確認と集計が大変であったため導入。質問項目もかんたんに作成でき、集計もとてもかんたんなため。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

従来はある程度集計を手作業で行っていたのですが、回答者に所属部門を入れてもらうことで、集計が飛躍的にかんたんになった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 操作がかんたん
  • 回答がかんたん
  • 部門ごとの回答がわかりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 集計がワンパターン
  • 無料で使える範囲が限定的
  • 分析がしづらい
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

SurveyMonkeyと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます