Helpfeel Back Officeの料金・機能・導入事例
生成AI時代のマニュアルDX新手法
ヘルプフィールは、PDFのマニュアルや取扱説明書の検索性能を飛躍的に向上させます。
サポートコスト削減による収益性改善とVoC(顧客の声)の収集による売上向上を実現します。
大企業からスタートアップまで、業務効率化DXに本気で取り組む
400社以上の企業様に導入いただいております。
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◆問い合わせ6割減を実現!特許技術と生成AIで、どんな聞き方でも回答ページを提案◆
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これまでの一般的なチャットボットなどでは、1つの質問から1つの答えを探す、1対1の検索方法が主流だったため、大量のQ&Aデータの用意とチューニング作業が発生していました。
一方Helpfeelは、入力した言葉から「ユーザーが意図する質問を探す」仕組みなため、より正確に質問から回答を導き出すことができます。
独自の特許技術と当社の専属テクニカルライターの技術により、曖昧な言葉の表現やスペルミスがあっても、長めの文や音声で入力しても意図を予測して検索結果を表示でき、検索ノーヒット(検索結果0件)率0%を実現します。
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◆マニュアルから社内規定まで活用できる。今ある資産ですぐにWebマニュアル化◆
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PDFファイルさえあればすぐにWebマニュアルが作れます。既存資産をそのまま活用できるため、Webマニュアル作成ツールの導入や、HTML, CSSなどの学習、開発環境の構築などは必要ありません。PDFやメールの履歴などから、FAQのタイトルと本文を自動生成する機能もお使いいただけます。生成したFAQはCSV形式で書き出すことができます。
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◆継続率99%!充実のレポート&サポート体制で運用が続かない悩みも一蹴◆
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ユーザーがどんなキーワードで検索しているか、回答到達率や解決率など、詳しいレポートをいつでも見ることが出来ます。顧客の声を拾うことでサイト改善やプロダクト改善にも役立てられます。
運用中には、自己解決率向上に向けた改善アクションのご提案、CV向上やCX向上のための追加コンテンツのご提案まで、担当のカスタマーサクセスが伴走支援いたします。