マニュアル作成の関連情報

Helpfeel Back Office
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年11月17日 00:05
サービスの説明

Helpfeel Back Officeのおすすめポイントは、社内の問い合わせ対応を効率化し、業務負担を削減できる点です。

日常的に多く寄せられる質問をFAQ化し、キーワード検索によって従業員の自己解決を促します。新規で作成した情報や古い情報は簡単に編集でき、それらをHelpfeelに集約することで、常に最新の情報を周知可能です。

他にも、質問の予測パターンを50倍以上に拡張し、言葉の違いはもちろん、同じ言葉でも漢字表現とひらがな表現の違い、送り仮名の違い、スペルミスや感情的、抽象的な表現といったあらゆる予測に対応しています。

Helpfeel Back Officeの口コミ・評判

4.25
レビュー分布
(1)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/08/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
FAQシステムとして優れていると感じるのはやはり検索性能が高いという点です。検索する時のワードは利用者によって必ずしも一致するわけではありませんが、Helpfeel Backdeskでは単語が異なっていても欲しい答えが見つかっている可能性がかなり高く感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで何か疑問があれば人事や経理、システム開発部などがそれぞれの対応をとっており、少なからず業務の負担となっていましたが、FAQシステムが導入されてからは社内問いあわせの対応業務が減りました。

サービス画面 / UI

Helpfeel Back Officeのスクリーンショット1
Helpfeel Back Officeのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
  • パーソルテンプスタッフ株式会社

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2022-05-17更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問合せ

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

Helpfeel Back Officeの提供会社

株式会社Helpfeel
IT/通信/インターネット系
京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階
代表者名
洛西 一周
資本金
6億4101万346円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://corp.helpfeel.com/ja/home
設立年月

資本金
6億4101万346円
企業URL
https://corp.helpfeel.com/ja/home
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