PROSRVの評判・口コミ
三菱総研DCSは、三菱銀行からの分離独立以降、50年にわたり人事給与業務に特化したBPOサービスを提供し、現在2,000社50万人のお客様にご利用頂いております。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
パソコンや携帯でログインして、給与明細を簡単に確認できます。支給額や控除額など、月ごとの詳細が一目でわかり、必要に応じてダウンロードも可能です。特に年末調整の申請機能は便利で、昨年度の内容を呼び起こせます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
年末調整のシステム化は大きなメリットを感じます。画面上に説明が表示されるので、問い合わせなく自力で申請完了できます。給与計算はこのシステムを使っているので、手動計算だった同僚に比べ、ほとんどが自動計算されるため、個別の変更だけ手動で行うのが便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/04/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
給与明細や賞与明細を紙で配っていたので、本システム導入により全てデータ化し、ペーパーレスが実現。
過去の明細もいつでも閲覧できるので、利用頻度も多く、導入効果は大きいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
給与明細のペーパーレス化が実現できたことも大きいですが、加えて年末調整の機能もあり、面倒でわかりにくい年末調整申請が、非常にわかりやすく且つ楽になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/02/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
給与明細を過去も含めていつでも見れるし、必要に応じて印刷も出来るので、紙で保管していた当社からすると劇的に効率化が実現しました。
年末調整等の機能もあり、使い勝手が非常に良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
給与明細や賞与明細は、紙で配られてましたので、過去の金額を知るには自分で保管した紙を見るしかなかったです。
本サービス導入後は、いつでも明細確認できて、本当に便利になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/10/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紙出力の給与明細から、デジタル化されたWEBでの確認へ移行しました。他のデジタルサービスと比較したことはありませんが、必要十分な機能・内容だと感じています。見やすいフォントで、各項目の配置も当社の紙出力タイプを踏襲した内容となっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
●紙出力の際は、出社して上司から手渡しされていた。不在時は机に仕舞われていた。
●今回デジタル化して、WEBで確認へ移行したことで利便性が大きく上がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/07/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社でカスタマイズしているのかもしれませんが、最低限の機能に絞られているので迷うことなく使いやすい。直感的に操作できるのでマニュアルを読むことなく、簡単に使える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで使っていた人事系のシステムは、勤怠管理、給与支払いなどそれぞれが完全に独立しており、操作も洗練されておらず使いにくかったが、Prosrvはポータルとして機能集約しており、使い勝手が良い。
PROSRVの概要
三菱総研DCSは、三菱銀行からの分離独立以降、50年にわたり人事給与業務に特化したBPOサービスを提供し、現在2,000社50万人のお客様にご利用頂いております。