匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/04/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他ツールと連携して通話が可能になる便利なシステム
社内の電話が不要になり、すべてパソコンで管理が可能になるため非常に使える。連携も多くのツールと可能なため、使い勝手も申し分なし。国際電話も可能なため、海外のお問合せにも対応できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
固定電話を置く必要がなくなり、デスクのスペース削減やコストカットに貢献。また、パソコンでの一元管理が可能となり便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- パソコンが電話になる
- 他ツールとの連携性の高さ
- コスパが良い
このサービスの改善点はなんですか?
- 導入までに時間を要する
- 慣れるまで時間がかかる
