口コミと評価

平均:3.8(5)
User05
操作性:3費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:4貢献度:5
低コストでコールセンターを設立、運営することができるサービスとして大注目のしくみだと思います。インターネットやIT化によっても低コスト化は難しいとされていたコールセンターに切り込んだ技術を賞賛したいです。ほかにもいろいろと活用できますが、使い手の技術も試されてくると思います。国内での認知度アップを期待したいです。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2〜10人投稿日:2016-03-26
User07
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3運用・管理:4貢献度:5
KDDIウェブコミュニケーションズの提供する「Twilio」は、たった数行のコードで電話やSMSとネットをつなぐことのできるクラウドAPIサービスです。 着信通話を処理するシステムの構築プロセスなどもわかるのでお勧めです。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2〜10人投稿日:2016-03-06
User05
操作性:3費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
企画部に異動が決まってからこのサービスを利用し始めました。自分でアイディアが膨らんできたら、類似のデータを調べて具現化してきました。プロジェクトは数値が命となりますので、このようなツールは今後も活用していくつもりです。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51〜100人投稿日:2016-02-10
User05
操作性:3費用対効果:2運用・管理:2運用・管理:3貢献度:2
Web上から電話の操作を実行できるAPIを作ることができます。 自動応答はもちろん、SNSへと連絡、電話番号の取得などユーザーのやりたいことを自動で実行できるツールです。 開発に必要なプラットフォームは3つ程用意されているので、開発者の自由度が高いです。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51〜100人投稿日:2016-01-15
User02
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:5貢献度:5
大手KDDIの提供する電話回線サービスであり、バックアップも充実していて信頼できます。海外にもつながりますし、料金体制も分かりやすいです。多くの大企業が使用しているサービスですが、小規模な会社も参入しやすいため、ぜひ現状維持のサービスを続けて欲しいと思います。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:2〜10人投稿日:2015-11-11
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