トゥイリオ
Twilio
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/14
4/5
在籍確認
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次期コールセンター基盤サービス(SaaS)としての検証用のPoC環境として利用しました。
その際の導入までのリードタイム等が特に非常に早く、重宝しておりました。
基本的なコールセンター機能のみの利用でしたが、その点においては特段大きな問題や支障はないと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
検証としての環境構築を行いましたが、以下の点における評価が問題なくスムーズに確認できたため、非常にありがたいと感じました。
・コール試験(発信、着信)
・ACD着信
・レポート機能
・通話録音機能
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入までのリードタイムが短い。
- UIが(外国語製品にしては)分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 他の外部サービスとの連携を実現するためのAPIの拡充(例 音声認識 等)
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
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