ヘルプスカウト
Help Scout
更新日 2024-07-24
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
統合機能に優れているのでメールの汎用性は失うことなく、顧客サポートを強化できました。ムダを極力省いた操作画面なので、マルチタスクを要求されても手を止めずに操作できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客数増加の影響により、メッセージ管理は煩雑になっていましたが、Help Scoutの導入によって活路を見出しました。煩雑になっていたメッセージ管理は一つの場所に集約することで解消、顧客の数が増えても常に安定した顧客サポートを提供できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ムダのない操作画面
- マルチタスクに向いている
- 一元管理機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし