KISSmetricsの評判・口コミ
KISSmetricsは、顧客一人ひとりの行動を可視化できるアクセス解析ツールです。WebサイトやECサイトの訪問者の行動履歴を、「誰が・何をしたか」の視点で分析して顧客の特徴を詳しく把握できます。匿名段階の行動は登録時に名寄せ統合され、設定したイベントや自動取得項目を個人単位で追跡できる点が強みです。
KISSmetricsを活用すれば、最も価値の高い顧客がどのチャネルから来ているかを容易に見極められ、マーケティング施策の最適化に直結します。また、サブスクリプション型やEコマースなど、さまざまなビジネスモデルにも柔軟に対応でき、顧客ライフタイムバリューの可視化や解約率の分析にも活用できます。
トラッキングコードの設置のみで初期計測を開始でき、オンボーディング支援をはじめとするサポート体制も備えています。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.75
レビュー分布
()
()
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(2)
501~
(2)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
KISSmetrics
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
当社では顧客様からのサイトへのサクセスの分析にこのツールを利用しています。事業立ち上げからしばらくたつのですが、このツールを利用してから顧客様のサイトへのアクセスから特長をつかんでビジネスを増長させるためのアイデアを生んでいます。
職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-02-17
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:4貢献度:5
ショッピングサイトを運営しているので、いつ、どの商品が購入されたかをクラウド上に保存しています。人気のある商品はアクセスが多いので、さらに増やすためにアクセスの多い地域や時間帯を分析するようにしています。アクセス管理の操作はとても簡単でわかりやすかったです。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:101~200人投稿日:2016-02-07
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
このサービスを利用している当社ですが、このサービスを利用してからあらゆるマーケティングチャネルにおいて容易に分析が行え、それが数値化されてネット顧客の動向を的確に捉え改善するのにとても役に立っています。今はいかに顧客に自社サイトにアクセスをして商品やサービスを購入してくれるかがキーなので、そのためにもこの製品はとても役に立っています。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-02-05
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
どういう人がサイトに来てくれているのかを簡単に分析できるようになりました。サポート面でも、ユーザーのニーズや利便性のことをしっかりと考えてくださっているので、他サービスより使いやすいと感じています。無料の範囲でも、機能が充実していると思います。
職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-01-05
KISSmetricsの概要
KISSmetricsは、顧客一人ひとりの行動を可視化できるアクセス解析ツールです。WebサイトやECサイトの訪問者の行動履歴を、「誰が・何をしたか」の視点で分析して顧客の特徴を詳しく把握できます。匿名段階の行動は登録時に名寄せ統合され、設定したイベントや自動取得項目を個人単位で追跡できる点が強みです。
KISSmetricsを活用すれば、最も価値の高い顧客がどのチャネルから来ているかを容易に見極められ、マーケティング施策の最適化に直結します。また、サブスクリプション型やEコマースなど、さまざまなビジネスモデルにも柔軟に対応でき、顧客ライフタイムバリューの可視化や解約率の分析にも活用できます。
トラッキングコードの設置のみで初期計測を開始でき、オンボーディング支援をはじめとするサポート体制も備えています。

