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Splunk® Enterpriseの評判・口コミ

Splunk® Enterprise
Splunk Enterpriseは、Webサイト・アプリケーション・モバイル機器など、あらゆるソースのマシンデータを収集、可視化できるマシンデータ分析プラットフォームです。

評判・口コミの概要

3.86
レビュー分布
(0)
(6)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(3)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
Splunk® Enterprise
カテゴリ平均

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「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
データ収集に最適ですが、知識としてサーチ言語の取得が必要です。 あまり難しくはないですが、習得していれば幅広い検索が可能になります。 懸念点としては、バージョンアップ時などに不具合が発生する可能性が高いです。 また閾値を超過していないのにもかかわらずアラートが発報されることが頻繁にあります。 そこを除けばとても使いやすく便利だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アラート発報の精度が確実に向上した。 定期的に提出するものなどはダッシュボードを使って簡易的に表示できるため、 監視体制の構築につながった。
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 - 幅広い機能(ログ分析、可視化以外にセキュリティ、オブザーバビリティ) 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 -ダッシュボードはカスタマイズしやすい。 -ドリルダウン式でストレスなく分析が可能 【営業担当やサポート面】 -日本語面のサポートが拡充しつつある。 【価格面(他社と比較したとき)】 - 機能がリッチで高めが難点
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 M365、BOXの監査ログの利活用が課題 稼働を要し、迅速性に欠ける。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 従業員の不正操作発見にメリットを感じた。 他サービスとの連携面は、インテグレーション機能が豊富で、ローコードで対応可能

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