国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/02/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外部、内部ともにスムーズなやり取りが可能で非常に使いやすい。 特に外部とのやり取りに関し、基本無料で利用することは可能なので先方への導入に関して費用面のリスクが無いので良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
3つメリットがあり ①社内管理の面で、ログイン状態が表示されるのでアクティブに動いているかどうか確認できる。 ②オリジナルのスタンプを作成することが出来、最小限のコミュニケーションで最大限の効果を発揮できるので作業の簡略化が出来る。 ③ハドルミーティングを行っているかどうかを直ぐに確認できるので、特に在宅ワークでのスムーズな社内コミュニケーションが可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作感が分かりやすい。PC作業が馴れていない人でも簡単に扱うことが出来る。
  • 他のツールを使わずともSlack内で通話が可能なので、他ツールのダウンロードをする必要が無い。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 強いて言うならタスク管理機能が欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?