チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで

Slackの口コミ・評判

4.39
526件の口コミ
5
(270)
4
(200)
3
(48)
2
(7)
1
(1)
口コミによるサービス評価
Slack
ビジネスチャット

口コミサマリー

Slackの良い評判・口コミ

UIは結構、分かりやすいです。スマホで使えるので移動中とかにも、ちょっとしたやりとりができて便利が良いです。
無料でも高機能で、はじめての人にも気軽に参加を促せるところ
オリジナルスタンプを追加することができ、チーム内だけでの「内輪ネタ」で楽しくコミュニケーションができる。

Slackの改善点

機能が多く、連携するサービスも日々増えているので、上手く使えているのか、など調べる時間を取らなければいけないので、新機能をわかりやすく解説する機能が欲しい
チャットで送った文章ごとに通知、許可の設定そしてアドミン側から送られるファイルタイプと送り先ごとに拒否できる方法を追加してほしい。
過去のコミュニケーションを探そうとすると検索がスレッド名を入れないといけないので総合検索を作ってほしい。
並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/12/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ビジネスコミュニケーションツール

LINEでコミュニケーションをとることが多かったのですがPDFやExcelデータを送付すると保存期間が決まっており保存期間を過ぎると開けなくなってしまいますがそういった制限なく個人とも全体共が可能なのが良い点です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内間でのコミュニケーションをLINEで行っており個人間での見えないやり取りが多く連携ミスによるトラブルがよくあったがスラックにツールを統一しチャンネルごとでの連携とそのやり取りを全員がみえる状態にできたため 連携ミスによるトラブルが大幅に減った
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
3
湯木 進悟
システム管理者
国際経済技研
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/02
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内コミュニケーションがスムーズになりました!

無料で使える機能が充実しており、デバイスや環境の縛りが少ないのがよいです。専門的な知識がなくても、十分に使いこなせます。どんどんほしい機能が追加されてきたことにも満足しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メールは一対一のコミュニケーションなのに対して、チームで進捗が共有されていくので、全体の流れを把握し、風通しをよくすることにつながりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
サポートの品質
3
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/11/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

スマホアプリも使いやすくて、UIがわかりやすい。

スマホアプリで使用していますが、チャットツールとして便利に使えています。 UIがわかりやすくて、アイコンと名前、時間、そのあとメッセージが表示されていますが、 文字に緩急があり全体的に見やすいです、

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

大人数のグループでのチャットでもみやすいので誰が発言しているのか瞬時に分かりやすいです。 特にタイムラグも経験していないので便利で使いやすいです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

リモートワーク下におけるチーム活性化ツール

全社的に導入が進んでいる状態で、DX部門内にコンサルタントとして導入推進しました。 コロナ下において、リモートワークが常態化しており、雑談やメンバーの状態を把握するのがなかなか タイムリーにできない状態が続いていましたが、slackを導入することで、 部門内・メンバー全体のコミュニケーションが活発になったように思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

・リモートワーク時の勤怠管理が楽になった(slackで簡単に入力→上司が既読ボタンを押下する) ・ちょっとした確認作業にメール→チャットでOKとなった(議事録確認依頼など) ・雑談チャネルを設けるなどして、メンバー間のコミュニケーションの垣根がさがった ・slackチャネルでプロジェクト推進が加速したように思う(経緯をたどれるのは楽)
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
4
朴 珍亨
ユーザー
SB C&S株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/11/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内コミュニケーションツールとしての利用

UI/UXが見やすい。チャネル・ワークスペースを活用して様々な場面で使い分けれる。メンションを簡単にできる。また通知のON/OFFの設定も簡単にできて使いやすい。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メンバーとしての利用のため詳細は不明。在宅勤務で社内のコミュニケーションを円滑に行えるツールだと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
3
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2021/11/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

リモートワークには必須のコミュニケーションツール

他のコミュニケーションツールも散々使ったが、slackが一番使い勝手が良い 。 スレッドとレスがうまく分けられるのが良い。他のツールとのも連携も可能でかゆいところに手が届くのが気に入っている。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メールでのコミュニケーションは限界があるし、メールを作る時間だけでも大変であったが、スラックでは軽いコミュニケーションができることが良い点である。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/11/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

チームのメンバーや社外のメンバーとのコミュニケーションに便利

業務で社内外のメンバーとコミュニケーションをする際は基本的にSlackを使っており、今では業務に欠かせないツールとなっており、不便と感じることもほとんどないため。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メールでのコミュニケーションだとどうしてもタイムリーなやり取りができなかったり、読み返すのが大変だったのですが、Slackがダイレクトメッセージやチャンネルを作ってグループでのやり取りもできるので、業務効率が非常に上がりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

わりとすぐに使えます

Slackを使っている他社とのやりとりで、ときどき利用しています。招待された方なので、初期の設定方法などはよくわかりませんが、特に説明を受けなくてもすぐに使えます。機能がいろいろあるようですが、使いこなせていないので「4」にしました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

案件ごとにまとまっているので、タスクが把握しやすく、参加者が限定されているので、メールほど面倒ではありません。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
4
名取 亮
ユーザー
Tender Loving Care株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

コミュニケーションがとりやすい

社外の企業で、まともなコミュニケーションがとれていなかったために採用を実施。その結果、普段は停滞していたタスクがスムーズに進行できるようになった。現状満足の結果。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内の連絡用に採用実施。普段は電話連絡で1on1が基本であったが、不特定多数と一度に連絡がとれるため、使い勝手が良いと思っていた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

各ワークスペースごとにチャンネルを管理できるのが良い

各ワークスペースごとにチャンネルを管理できるのが良いのと、動画や重いファイルも添付できるのが便利です。また、メールのスレのように埋もれて行かないのも助かります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内間での連絡スピードが大分速くなったこと。また、お客様とのやりとりでもslackを活用していますが、「お世話になります」などの枕詞も必要ないので、良いです。あとはメンションができて、メールでも通知されるので、気づかれる率が上がるのも良い。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/11/23
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

各チームでの動きが見える

各チャンネルを通して、他チームの動きを見れるので、コミュニケーションや社内調整が用意になっています。チャンネルが多くなったり、社員数が多くなると、チャットを追うことが難しくなりますが、その点を差し引いても満足しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

他チームの動きを見れることで、社内調整のためのコミュニケーションが容易になっています。メールや他アプリでは、なかなかコミュニケーションを取りづらい点がありましたが、こちらのサービスは、よりコミュニケーションを容易にしてくれています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/15
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

使い勝手について

無料で皆が使用している、標準的なチャットツールであります。メンションなどの機能がそこそこわかりやすいです。コミュニケーションツールとして一般的なアプリであると思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

標準的なビジネスチャットツールであり、コミュニケーション円滑化に役立ちました。またzoomなど他アプリと連携もできました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/11/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内での連絡を効率化!

チャット形式のような形で個人、グループともにスムーズに連絡をすることができる。 通話もできるため非常に便利。また有給の時など、表示名を変更したりと、今の状況がわかりやすくできるため、とてもいい。 いうことなしの最強なツールだと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内での業務効率が格段に上がりました。 在宅ワークの機会も増え、有効です。 ファイルなどの保存期限もなく、いつでも見返したり保存できるので非常に便利です。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/11/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

連携できるのが便利

別の社内チャットツールを活用していたものの、今回、他社からの導入している話などを聞き、Slackを検討、導入しました。様々な連携ができることに魅力を感じています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

外部連携できるものがたくさんあり、HRMOSなどすでに導入していたシステムとの連携で見過ごしなどがなくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

チャットにより、リモートワークでの作業効率アップ

チャットツールのなかでも、UIUXに定評があり、多くのユーザーが利用しています。直感的な操作で使いこなすことができるので、学習コストが少なくて済みます。日々リモートワークのなかでチームメイトと会話するのに使っており、慣れてくると、作業効率が格段に上がります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

リモートワーク下で、チームメイト間のコミュニケーションに壁ができておりましたが、チャットツールとしてSlackを活用するようになり、コミュニケーションの円滑化がはかれました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
4
石神 大輔
ユーザー
株式会社パソナグループ
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/05
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

【Slackを活用したコロナ渦の新しいコミュニケーション】

気軽にチャットで連絡が取れるので、今までの定型化されたメールでのやり取りが煩わしく感じるほど便利である。またクライアントと同じグループも作成可能なので、情報連携が非常にスムーズになったと感じています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メールでのやり取りでのタイムロスが解消され、スムーズに情報伝達が可能になった。特にテレワークですぐにコミュニケーションが取れない歳でもチャットで情報連携が出来るため、在宅でも違和感なく業務が可能になったと感じています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/03
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

メッセージのやり取りからリマインド、タスク管理まで

無料でも使えて、メッセージのやり取りだけでなくリマインドやタスク管理まで仕事において必要なことの多くをSlackのみで行えるのがとても便利です。 無料だと、履歴が消えてしまうので注意が必要です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入時は各自の通知の設定により対応漏れが起きました。マニュアルを作成し、新しく導入する場合は同じ設定で行うようにしています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
宇田 淳樹
ユーザー
個人事業主
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/11/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

言わずと知れた超有名ビジネスチャットツールです。

スラックは、スレッドよりもチャットの方を重視しているように見えます。基本的にチャットツールとして高みを目指しているわけですね。サードパーティーツールと連携して使うことが前提です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

通話機能はサブ的な扱いです。チャットリバインダーは、通知機能です。そうすることによって、対応の抜けなどを減らします
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/10/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

コミュニケーションコストの削減が図れている

前職でも使用しており、今年になってようやく現職でも導入実施。社内メンバーのやり取りにメールを使うことなく、チャットに一元化して効率化が図れており、外部ツールなどとの連携も豊富なため満足。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内メンバーのやり取りにメールを使うことなく、チャットに一元化してコミュニケーションの効率化が図れている。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
杉澤 大翔
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/10/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

仕事を効率よくしたい人におすすめ

容量の多いファイルや画像でも、スムーズに送信できるので便利です。チャットツールも使いやすく、スタンプ機能も付いているのでコミュニケーションは取りやすいと感じています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

チームチャット・個人チャットなどは分けられているので使いやすいです。個人チャットでは相手と気軽に相談できて、即時にメッセージの通知がくるので効率的に仕事を進められています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

コミュニケーションの活性化

メールとちがい、アクセスのしやすさ、使いやすいUI、グループなどの作りやすさなどの点が優れており、社内のコミュニケーションが活発になったと思われます。また、本部と店舗があるので、物理的な壁を低くして、コミュニケーションを取らせてくれます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

コミュニケーションが停滞しておりましたが、活発になったと思われます。また、場所に関係なく使えるのでスムーズなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2021/10/27
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

導入効果は最も高い

一番の評価点は、誰でもすぐに使うことができる事。 コロナ禍でのテレワークに伴い、利便性が非常に優れている事が立証され、特定部門の利用から全社展開となったが ものの1ヶ月足らずで2000名の社員が使えるようになっただけではなく、業務効率化、移動費用削減にも大きく寄与している。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

テレワークに伴うコミュニケーション不足を補うだけでなく todo管理、通知機能、資料共有などを利用する事で 新たな業務ルールや仕組み化を促す意識が生まれ 業務効率効果だけでなく1人ひとりの意識が変る大きなきっかけとなった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4
営業担当の印象
4
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
4
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/10/27
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

超便利

クリック、または、タップしただけで直ぐに立ち上がり、 誰かが更新した案件も直ぐに分かる。 特にファイル添付した画像を見たり出来るのが、そこそこ便利。 社内での共有情報ツールとしてはナンバー1だと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内での共有情報を、チャットや画像を貼り付けの連絡相談や スマホやPCでどこでも見られ、履歴も残るため 本当に役立ってます
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/10/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ビジネスコミュニケーションの履歴管理・検索がスゴイ

無料でも十分使える、かつある程度の機能をカスタマイズすることができる。また発言へのリアクションのバリエーションも豊富で、スレッドごとにレスができる。社内外それぞれプロジェクトやチームごとにチャンネルがつくれるので、やり取りの履歴の検索性が非常に高く、いくつか並行してプロジェクトを進行する場合に、より価値を感じる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

あるプロジェクトを進行するにあたり、内部メンバーだけでなく、外部とのコミュニケーションをとる際、それぞれ妥当なメンバーごとにチャンネルをつくることで、よりストレスレスな進行ができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/10/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

今となっては欠かせないチャットツール

誰でも簡単に使え、普通の会話のような形で簡単に連絡を取り合うことができ非常に助かっています。また、テレワークの推進が進んだ中で、より活躍するシーンが増えたと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

直接会って話ができないシーンの時や、メールで長文を書くような内容ではない時に、簡単に会話のようなキャッチボールでやり取りをすることができ、いつでもどこでもコミュニケーションが取りやすくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slackの概要

4.39
526件の口コミ
更新日 2021-12-03
サービス資料・基本情報
2021-11-25更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn コラボレーション部門受賞
BOXIL SaaS AWARD 2021 Collaboration部門受賞
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
850円-/月
月額/ユーザー
850円-
初期費用
0円-
無料トライアル
×
無料プラン
もっと詳しく知りたい方へ
ビジネスチャットの資料22件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Chatwork
LINE WORKS
Slack
ChatLuck
ZONE
WowTalk
LINE WORKS
WowTalk for ビジネスプラス

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。