チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで

Slackの口コミ・評判

4.39
524件の口コミ
5
(269)
4
(199)
3
(48)
2
(7)
1
(1)
口コミによるサービス評価
Slack
ビジネスチャット

口コミサマリー

Slackの良い評判・口コミ

UIは結構、分かりやすいです。スマホで使えるので移動中とかにも、ちょっとしたやりとりができて便利が良いです。
無料でも高機能で、はじめての人にも気軽に参加を促せるところ
オリジナルスタンプを追加することができ、チーム内だけでの「内輪ネタ」で楽しくコミュニケーションができる。

Slackの改善点

機能が多く、連携するサービスも日々増えているので、上手く使えているのか、など調べる時間を取らなければいけないので、新機能をわかりやすく解説する機能が欲しい
チャットで送った文章ごとに通知、許可の設定そしてアドミン側から送られるファイルタイプと送り先ごとに拒否できる方法を追加してほしい。
過去のコミュニケーションを探そうとすると検索がスレッド名を入れないといけないので総合検索を作ってほしい。
並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/11/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

スマホアプリも使いやすくて、UIがわかりやすい。

スマホアプリで使用していますが、チャットツールとして便利に使えています。 UIがわかりやすくて、アイコンと名前、時間、そのあとメッセージが表示されていますが、 文字に緩急があり全体的に見やすいです、

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

大人数のグループでのチャットでもみやすいので誰が発言しているのか瞬時に分かりやすいです。 特にタイムラグも経験していないので便利で使いやすいです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

リモートワーク下におけるチーム活性化ツール

全社的に導入が進んでいる状態で、DX部門内にコンサルタントとして導入推進しました。 コロナ下において、リモートワークが常態化しており、雑談やメンバーの状態を把握するのがなかなか タイムリーにできない状態が続いていましたが、slackを導入することで、 部門内・メンバー全体のコミュニケーションが活発になったように思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

・リモートワーク時の勤怠管理が楽になった(slackで簡単に入力→上司が既読ボタンを押下する) ・ちょっとした確認作業にメール→チャットでOKとなった(議事録確認依頼など) ・雑談チャネルを設けるなどして、メンバー間のコミュニケーションの垣根がさがった ・slackチャネルでプロジェクト推進が加速したように思う(経緯をたどれるのは楽)
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

わりとすぐに使えます

Slackを使っている他社とのやりとりで、ときどき利用しています。招待された方なので、初期の設定方法などはよくわかりませんが、特に説明を受けなくてもすぐに使えます。機能がいろいろあるようですが、使いこなせていないので「4」にしました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

案件ごとにまとまっているので、タスクが把握しやすく、参加者が限定されているので、メールほど面倒ではありません。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
4
名取 亮
ユーザー
Tender Loving Care株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

コミュニケーションがとりやすい

社外の企業で、まともなコミュニケーションがとれていなかったために採用を実施。その結果、普段は停滞していたタスクがスムーズに進行できるようになった。現状満足の結果。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内の連絡用に採用実施。普段は電話連絡で1on1が基本であったが、不特定多数と一度に連絡がとれるため、使い勝手が良いと思っていた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

各ワークスペースごとにチャンネルを管理できるのが良い

各ワークスペースごとにチャンネルを管理できるのが良いのと、動画や重いファイルも添付できるのが便利です。また、メールのスレのように埋もれて行かないのも助かります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内間での連絡スピードが大分速くなったこと。また、お客様とのやりとりでもslackを活用していますが、「お世話になります」などの枕詞も必要ないので、良いです。あとはメンションができて、メールでも通知されるので、気づかれる率が上がるのも良い。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/15
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

使い勝手について

無料で皆が使用している、標準的なチャットツールであります。メンションなどの機能がそこそこわかりやすいです。コミュニケーションツールとして一般的なアプリであると思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

標準的なビジネスチャットツールであり、コミュニケーション円滑化に役立ちました。またzoomなど他アプリと連携もできました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/11/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

連携できるのが便利

別の社内チャットツールを活用していたものの、今回、他社からの導入している話などを聞き、Slackを検討、導入しました。様々な連携ができることに魅力を感じています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

外部連携できるものがたくさんあり、HRMOSなどすでに導入していたシステムとの連携で見過ごしなどがなくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

チャットにより、リモートワークでの作業効率アップ

チャットツールのなかでも、UIUXに定評があり、多くのユーザーが利用しています。直感的な操作で使いこなすことができるので、学習コストが少なくて済みます。日々リモートワークのなかでチームメイトと会話するのに使っており、慣れてくると、作業効率が格段に上がります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

リモートワーク下で、チームメイト間のコミュニケーションに壁ができておりましたが、チャットツールとしてSlackを活用するようになり、コミュニケーションの円滑化がはかれました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

コミュニケーションの活性化

メールとちがい、アクセスのしやすさ、使いやすいUI、グループなどの作りやすさなどの点が優れており、社内のコミュニケーションが活発になったと思われます。また、本部と店舗があるので、物理的な壁を低くして、コミュニケーションを取らせてくれます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

コミュニケーションが停滞しておりましたが、活発になったと思われます。また、場所に関係なく使えるのでスムーズなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/09/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

メールは社外としか使わないようになった

リモート環境で朝会からSlackを利用しているが、顔が見えない以外はオフィスにいる感覚でやり取り出来る、外部連携によりシステム稼働状況やユーザーアクションもチャンネルに流れて来るのでわざわざ個別に見に行く必要がなくなった

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メールよりチャット文化の若手メンバーが多いためかリモート環境下でもリアルよりコミュニケーションが密になっている感覚がある、宛先をわざわざ選んだり宛先の順番を気にしたりする必要がないのは伝えたい事の本質に注力できるので便利
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

コミュニケーションが最もスムーズにできるチャットサービス

これまで他のチャットサービスを利用してきたが、最も利用しやすいサービスだった。理由は入力中の際なども見ることができるのは相手の温度感なども確認することができたため良かった。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

始めて使ったサービスであり、コロナ禍でのコミュニケーションツールとして導入され、リモートワークの中で、このツールを使うことで社内のコミュニケーションなども増加し、業務効率化が進んだ。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
3
斎藤 慎
ユーザー
株式会社Esensi
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/17
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内のコミュニケーションをスムーズに

PCでもスマホでもタブレットでもデバイスを選ばずいつでもどこでも利用できる。基本はチャットだが進行管理としても利用できファイルの共有や流れなどをまとめてみることが出来る。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

uiが分かりやすく使い易いので、だれもがチャットに参加しやすい。検索などもしっかりしている為、流れを把握するのが楽で、後から見直しも容易にできるため、管理するにもやりやすい。グループないでスムーズなコミュニケーションが行える
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/08/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

自動化に特に威力を発揮します。

チャットツールのディファクトスタンダード。 QAも充実しているので初見でも困ることはない。 比較的頻繁に機能アップデートがあり、それが昨今の世界情勢を反映したものが多く、チャットツール本来の利便性を越えて、挑戦的な部分が非常に興味深いチャットツールである。 この製品にない機能で困ることは想像できない。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

他サービス(事務系/開発系)との連携がappの設定によって容易にできるようになった。 そのため全社員が本製品を導入し、職務に応じた設定を行う事が可能となった。設定は個人レベルで設定可能な点も、影響範囲を限定的にでき良い。 この設定を適切に行うことにより、チャットツールというよりは秘書のような使い方ができ生産性を上げることが容易に可能である。例えば「アラート通知」や「リマインド通知」をきちんと本製品に設定すれば、他サービス上の情報を、本製品を基点としてキャッチアップできる。キャッチアップした内容について議論を行う必要があれば本製品本来の機能によってコミュニケーションが即座に可能である。一連の流れが非常にスムーズになり、「忘れ」や「後回し」の予防にもつながる。 またコミュニケーションの状況についてアナリティクス機能によって可視化でき、本製品を使った完全リモートだとしても、コミュニケーション問題を容易に浮き上がらせることができる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/07/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

誰もが知ってるチャットツール

リモートワークが多くなっている中、コミュニケーションツールとして利用価値が高い。 グループを作ることで多人数でもコミュニケーションをとれることや、自分に対してのみメモなどを残せるのが地味に便利。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メールか直接聞きに行くことが多かったが、簡単にコミュニケーションをとれる。 すぐに意思疎通が取れるので、無駄な時間を削ることができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/07/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

わかりやすいです

連絡が取りやすく、非常に良いツールですが、 投稿予約ができるとより良いと思います。 有給を使用している社員など メッセージを後日送信して欲しい場合などがあるため Gmailと同様に予約送信ができると便利です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

リモートワークになり、社員同士のコミュニケーションが少なくなる中で、 slackを使用してコミュニケーションを取ることが重要になっています。 そういう観点からも、使いやすく、気軽に連絡が取れるので、良いツールだと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
佐藤 健
ユーザー
合同会社LIVELY
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/06/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

テキストに装飾することも出来るので便利

他企業の方とのコラボレーションも楽に進めることが出来るので導入をおすすめいたします。 タイトルにも記載している通り、自分が送るメッセージ内で伝えたいこと、目立たせておきたいテキストに装飾することもできます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

弊社に所属しているメンバーが少ないため、Slack導入時に大きな課題なくスムーズに進めることが出来ます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2021/06/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

全社的なコミュニケーション活性に役立つ

操作性が直感的でわかりやすい。拡張性もかなり高く、各種SaaS連携と外部ゲストユーザーの連携等も容易に可能。管理者サイドからすると、一定期間ログインがないユーザーは自動で消去されるなど運用面的にも配慮されていることを感じる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

部署をまたいだコミュニケーションが多い反面、どうしても関わりやすい人いわゆる"ゲートキーパー"が固定されてしまい属人化のリスクがあった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
3
営業担当の印象
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
3
坂上 真司
導入決裁者
Swing(個人事業主)
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/06/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

海外のパートナーに勧めやすい

海外製品の買い付けの際、現地の外人パートナーとの連絡(チャットのみ)で使用している。もともと海外製で英語がデフォルトなので、初めての相手にも使いやすい。多機能すぎて使いこなせていないところが我ながら残念。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

外国人のパートナーに勧めやすい。また、海外の方が知名度が高く既にスラックを利用いしているというケースもちらほらあり、国産サービスには起き得ない利点もある。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
5
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

コミュニケーションがスムーズになる

テーマや、プロジェクト単位でメンバーを括れるのが便利です。1アカウント内でチャンネルを複数持てるのもよい。ただ、過去の内容を探すのは、やや大変です。検索性能を改善してほしいです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

チーム内のコミュニケーションがスムーズになった。複数のプロジェクトのコミュニケーションがやりやすい。個人とのやり取りができる点もよいと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5
石田 孝太
導入推進者
株式会社物語コーポレーション
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

外部連携、スムーズなコミュニケーション

拡張性も高く、Backlogと連携させて使っています。 プロジェクト毎にチームを作って運用できるのでコミュニケーションがしやすく助かってます。 スマホ、PCとアプリでスムーズに利用できるので移動中の確認から連絡などやりやすいです

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

他社と連携したプロジェクトにかんしてコミュニケーションが取りやすく、スレッドで会話を追えるので過去の流れを調べたりと重宝しています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
4
前田 敦也
ユーザー
株式会社ペンマーク
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

他サービスとの連携が強み。

【良い点】 ・マークダウンが使える ・通知設定の柔軟性が高い ・スタンプなどが抱負 ・Webアプリ、スマホアプリ、ブラウザと様々な環境でサクサク使える ・ユーザーグループなど多数のユーザー概念がある 【改善点】 ・ブラウザ版は時々ページが開かない ・オンボーディングが少し面倒 ・スレッドが使いにくい

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

APIが抱負なので他のツールとの連携が行いやすく、特定のアクションが行われればslackに通知をおこない工数を削減している。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

リテラシー高い方向けチャットツール

チャットツールとして、メールなどのコミュニケーション手段より良いと思います。コミュニケーションスピードが上がりました。他社サービスと比べると、ルームの立て方などが難しいと感じました。日本へのローカライズも完ぺきではない印象です。また料金が高めだと感じます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

最初は使い方が難しいので、ITが強くない社員への教育が必要。慣れてくると、ほぼ全社員が使いやすいと言い出し、積極的に使うようになりました。コミュニケーションのスピードが上がりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/05/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

業務の効率化に大活躍

前職で使用していました。様々なチャンネルが作成でき、プライベートやパブリックなど使用目的によって公開範囲を決めることができる。 また、自分自身でスタンプを追加することができるためコミュニケーションの幅も広がりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

リアクションの機能で簡単に既読のアクションをつけることができるようになった。 またスレッド機能があるので、重要なことが流れず文脈を追うことができるのも良い点です。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4
小田 洋士
ユーザー
ヒロシとライティングの会(個人事業主)
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

チャットワークと並び、フリーランス必須のツール

グループを作成しやすいので、管理がしやすいです。私の場合は「webライターの案件」「クライアントとのコミュニケーション」などグループ分けできたので、使いやすかったです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

クライアントとのコミュニケーションがしやすかったです。通知もわかりやすいので、メッセージの返信忘れもなかったです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2021/05/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

zoomなど外部サービスとの連携がすごい

グーグルカレンダーやスプシ連携などはよく使っています。外部サービスと横断的にサービス利用できるのは良いところだと思います。ただ、チャンネル検索がしにくかったりするなどUXに若干の不満ありです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ラインのグループラインを利用すると体系化されておらず、多種多様な会話がなされるため、埋もれてしまうが、チャンネル作成で種別に応じて会話を分けられるメリットがある。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slackの概要

4.39
524件の口コミ
更新日 2021-11-30
サービス資料・基本情報
2021-11-25更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2021 Autumn コラボレーション部門受賞
BOXIL SaaS AWARD 2021 Collaboration部門受賞
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
850円-/月
月額/ユーザー
850円-
初期費用
0円-
無料トライアル
×
無料プラン
もっと詳しく知りたい方へ
ビジネスチャットの資料22件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Chatwork
LINE WORKS
Slack
ChatLuck
ZONE
WowTalk
LINE WORKS
WowTalk for ビジネスプラス

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。