チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで

Slackの口コミ・評判

4.37
694件の口コミ
5
(343)
4
(276)
3
(66)
2
(8)
1
(1)
口コミによるサービス評価
Slack
ビジネスチャット

口コミサマリー

Slackの良い評判・口コミ

UIは結構、分かりやすいです。スマホで使えるので移動中とかにも、ちょっとしたやりとりができて便利が良いです。
無料でも高機能で、はじめての人にも気軽に参加を促せるところ
オリジナルスタンプを追加することができ、チーム内だけでの「内輪ネタ」で楽しくコミュニケーションができる。

Slackの改善点

機能が多く、連携するサービスも日々増えているので、上手く使えているのか、など調べる時間を取らなければいけないので、新機能をわかりやすく解説する機能が欲しい
チャットで送った文章ごとに通知、許可の設定そしてアドミン側から送られるファイルタイプと送り先ごとに拒否できる方法を追加してほしい。
仕方ないのだが大勢いるチャンネルで2人で話さないといけないときに一応毎回メンションするのですが、いちいちメンションしないといけないのが大変
並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

最初は使い方に戸惑う人が多かった

ずっと無料で使えます。 ただ、各チャンネルに招待された人が参加してやり取りを始めるというものでしたが、これが分かりにくくて私は最初そこでつまずき、周りのSlack初心者も同様な人が多く、参加したつもりで実はできていないということが何件かありました。 参加後は、メンションをつけ忘れると通知がこなかったりつけても通知が来ず気付くのが遅れたり、スレッドでやり取りをする際は特に気付かない人も多かったです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

わざわざパソコンを開いて確認するほどでもないような時や開けない環境の時に、スマホでやり取りできるのは便利です。ファイル送信もできるので、メールはもはや使わなくなりました。リアクションボタンの種類が豊富、絵文字も使えるので、顔や声が分からない中でのやり取りでもコミュニケーションが取りやすいです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/14
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

あらゆる連絡をこれ一つで

部署内での連絡事項や確認事項について、どうしても確認漏れや忘れが生じることがあったためこのサービスを導入した。導入してまだ間もないため詳しい使用感は不明だが、拡張性のあるサービスだと感じている

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サービス導入により確認事項や連絡事項をツリーごとのまとめられるようになったため、チェック漏れを減らすことができた
サービスの5段階評価
使いやすさ
2
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/05/20
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内コラボレーションツール

社内で主流だったYammerに変わってSlackを導入した。グループが作れたりビデオ会議ができたりと、使い勝手は良かった。一方で、ファイルを参照したり添付したりするのが、大変で、逐一Boxを開いたりしないといけなかった。また、ピン止めやお気に入りの機能が当時は使えなく、古いやりとりを見つけるのに苦労した。 結局Microsoft Teamsの方が使い勝手で上回り、乗り換えてしまった。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ただのチャットに留まらず、社内で必要なメンバーを集めてやりとりするなど、コラボレーションは促進されている感じがした。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
2
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/07
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

私にはやや使いづらい…

個人の好みかもしれませんが、私にはやや使いづらく感じます。チャンネルやグループの多さ、一度参加すると退出する手続きがやや煩雑だったり。感覚的には使いこなせず、新しい機能や編集をしたい時には使い方をググっています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

クライアントの希望で使い始めました。利用しているクライアントも多いので、コミュニケーション先が増える安心感はあります。
サービスの5段階評価
使いやすさ
2
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
3
サービスの安定性
沢田 和義
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/05/05
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

使いやすく連携が取れるアプリも多いが…

社外メンバーとのチャンネル共有ができることでチームごとの垣根を越えて連携をとりやすくなります。ビジネスチャットとして申し分ないですが、メール通知の遅さと検索精度の低さは否めないところです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メールよりも短文でサクっとこちらの意思を伝えることができ、簡単な返事などはリアクション機能で済ませることができるのでメールにさいていた時間を短縮できます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/27
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

外部の方とのコミュニケーションも円滑になります

チャンネルなどで課題を切り分けて、時系列で課題の進行状況が把握できる、GmailやGoogleカレンダーとも連携するので通知や確認がスムーズにできる。リアクションにスタンプもあり無機質になりやすいチャットに感情が表れて楽しくやり取りができます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

外部・内部ともにコミュニケーションがかなり迅速になりました。メールや電話よりも気軽で手軽に会話ができる感じで仕事が速く効率的にまわっていくように感じます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

使い方が幅広いチャットアプリ

コミュニケーションツールとしてだけであればチャットワークなど他社製品の方がコスパが良いように思いますがSlackはhubspotやGASと連携できるため、多彩な使いが可能になるので自身の作業環境に応じて連携をするのであればコスパは大変良い製品に変わる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

外部スタッフとGItやBoxの連携やGoogleアプリとの連携、タスク機能のオプションなど無料でどんどんと高機能にしていきました。その結果通知やアクセスはSlack上で行えるようになったので管理画面を様々行くことが無くシームレスにデータにアクセスできるようになり大変効率的になりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/04/06
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

大人数で無料の利用は難しいです

利用していたサービスのイベント的なオンライン学習で、連絡用に指定されたため使用しました。それ以外での利用は予定していなかったのですが、投稿数が多くなると以前のコメントや動画がどんどん見られなくなってしまうためちょっと不便だなとは思いました。 一斉に連絡をしたりするのには便利なツールなので、多くの人たちと日常的に使用するのであれば有料で導入するのはいいと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

一斉にも個別にもメッセージが送れるのは便利でした。動画やイラストなどは重いですが、共有してコメントも可能なところはいいですね。困っていることなどを尋ねたりすると、いろいろな人からメッセージが付いて解決しやすいツールでした。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社外チャット

無料なのに機能がしっかりしいた。日常業務で使用しているチャットアプリと比較して何の遜色も無く使用出来た。 プロジェクトで社外メンバーと連絡を取り合う為に使用していたがとても使いやすかった。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社外メンバーとのタスク管理が必要になったが、社内アプリでは先方が使用することが出来なかった。 社外メンバーが使用していたSlackを社内利用できる手続きを行い業務を行うことが出来た。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
機能満足度
3
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/18
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

使いやすい

使いやすいと思います。 音声MTGの人数が限られているので、15人程度の会議などはZoomで行っています。 若干重いです。 画面共有すると他のアプリの動きが猛烈に遅くなります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

過去のスレッドなど全て見れるので、疑問があってもまずスラックで検索し、自力で解決する癖がつきました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
4
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/16
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

プロジェクトをより効率的に加速させます

主にシステム開発の外部スタッフとのやり取りにslackを利用しています。細かく課題や案件がありその都度チャンネルを分けてやり取りをすれば、複数案件が同時進行でも、混乱することなく情報整理をしながら進行が可能なのは大変便利です。また外部アプリとの連携が豊富でSlackを立ち上げておけば業務関連ツールにアクセスや通知が来るのも日々の作業の効率があがります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

複数同時進行で課題が進むのでバックログような課題管理ツールが必要かと思っていましたがチャンネルの切り分けで十分対応が出来ました。スケジュール管理もリマインダーも利用しながらチャンネルごろで管理していっています。チャンネル数が多くなるのは若干煩雑ですが管理ができるので課題進捗漏れや課題化漏れも無くなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/03/11
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

初心者

不慣れな人には難しいと思います。 リンク機能など開発的なことで言えばかなり使いやすいと思いますが、チャットツールが初めての方やチャットワークに慣れてる方には使いづらさを感じるように思う。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

すでに導入されていたので、これによるメリットなどは感じていませんが、コミュニケーションが楽になった分、直接のやり取りではなくなったので相手の温度感を感じれない。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
高井 良太
ユーザー
株式会社CINC
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/03/01
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

チャットワークとの差別化

他チャットツールを長年使用していたこともあり、最初はUXの違いに戸惑いました。 それに伴い、ツリーの理解等がわかっているものの使用し忘れたりと当初は不慣れでしたが 時間が経つにつれて利便性を理解することができました。 今ではSlack以外での連絡は不便に感じるほどです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客との連絡が一本化され、スムーズになった。 顧客毎にチャットを切り替えられることで、ケアレスミスの防止につながった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

チャットは全員のやり取りが見えるので情報共有も進む

案件ごとやプロジェクトごとにチャンネルを設定して関係者を割り当てて利用しています。自分にメンションの無い会話も全て確認ができるので全体の進捗が全員でつかむことができるのがコミュニケーションのやり易さと同じくらいに便利だと感じます。表示名も休みを記載するなど工夫して利用しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

テレワークや近くにいないスタッフとのやり取りの為に必須のツールです。またプロジェクトの情報共有のMTGなどが不要になりMTGは課題認識が既に出来ている状態から入れるのは生産性が非常に高くなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/22
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

連携機能はビジネスチャットでは一番

基本的に業務で利用しているITツール、boxやGmail、Googleカレンダーなど全てがSlackと連携して通知やファイル展開が可能なので個人的には一元管理ができて大変使いやすいアプリです。 メモやTodo管理に利用していたのですが効率的に管理ができていました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

自身の予定やタスク管理の為に利用をしていました。コミュニケーションツールとしては利用していないのですが様々なITシステムと連携ができてSlackだけ開いていれば様々通知や連携が入ってくる状態にできたので確認漏れなどもなく効率的に仕事を進める事ができていました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
杉本 宗矩
ユーザー
クラウドサーカス株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/02/18
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内外とのやりとりで常に活躍する必須ツール

チャットワークを先に利用していたのであくあでそれ基準の評価になってしまいますが、シンプルかつわかりやすいという点ではチャットワークに軍配が上がると思います。スラックの良い点は機能が豊富で他のアプリとの連携が可能なところだと思いますが、単純なチャット機能しか使わないユーザーにとっては不要と感じてしまったり難しい機能が多いです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

コンサルタントとしてお客様とやりとりをする中で必要になり導入しました。そういう意味ではやりたいことが出来ているので課題は解決していると思います。今後は様々な機能や連携を強める必要があると感じています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
2
お役立ち度
3
カスタマイズ性
2
機能満足度
3
サービスの安定性
3
竹馬 昌平
ユーザー
スターティア株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/01/27
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ラインの代わりなる法人用チャットツール

メールと違って既読が見れて、スタンプなどで内容を確認出来るため全体共有などに便利です。 また、誰が確認出来ていないかもわかるため、管理がしやすです。 しかし、見れる履歴が限られているため、過去の振り返りが出来ないため3と評価いたしました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メールだと、確認した場合に各個人がメールで返信すると人数が多いとそれだけでメールが鳴り止みませんでした。 スタンプ機能で既読による誰が見たかの確認と通知の少なさにストレスがなくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
2
機能満足度
3
サービスの安定性
3
太田 直宏
導入決裁者
YMCA
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/06
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

便利に使わせていただいています

情報共有を促進するには最適なツールだと認識しています。ただし、組織文化との親和性が不可欠です。もとより個々人の情報発信が弱い組織と個人の場合は、まずその体質を改善することを始めないと有効利用ができないと感じています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

西日本豪雨災害被災家庭のこどもたちのキャンプを組織を横断して実施する必要があり、導入しました。他企業の方や他組織の同僚、学生ボランティアの情報共有・打合せをスラックを通して行い、重宝しました。時空を超えた活動運営にはなくてならないツールでした。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
3
営業担当の印象
サポートの品質
3
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
5
朴 珍亨
ユーザー
SB C&S株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/11/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内コミュニケーションツールとしての利用

UI/UXが見やすい。チャネル・ワークスペースを活用して様々な場面で使い分けれる。メンションを簡単にできる。また通知のON/OFFの設定も簡単にできて使いやすい。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メンバーとしての利用のため詳細は不明。在宅勤務で社内のコミュニケーションを円滑に行えるツールだと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
3
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/29
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

一番信頼しているビジネスチャット

通常利用は問題ないが、まだまだ使いにくい部分もあり、今後の改善に期待をこめて。 特に、下記に記す改善点は早めに対応してほしい。 また、ITリテラシーの低い人にも広まりつつあるので、さらにシンプルでわかりやすいUIを望みます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

会員登録からアプリまでの流れが悪い。招待のメールが来て、開いたら、アプリではなくブラウザが立ち上がり、非常にイライラ。そこで離脱する人は多いと思われる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
3
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/17
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

チーム間の連絡がスムーズ

部署やタスクごとにグループを作りチャットで連絡を取り合うことで、スムーズに作業が進むようになった。また、Googleカレンダーと同期することで進捗や予定も共有できるようになり他部署の作業進捗も分かりやすくなった。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

多くの事業所にまたがるメンバー間でのやり取りはこれまで会議等で集まった時にしかできなかったが、Slackを導入してからはこれまでより気軽にできるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
2
お役立ち度
3
カスタマイズ性
2
機能満足度
3
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/04/27
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

無料で使えるチャット

無料で使うことができるのがとてもいいです。ただ、チャンネル(部屋)の管理を自分がやらないといけなくなり、気軽に使いづらいというのが難点です。参加者の立場だったら使いやすいと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ファイル連携が楽になりました。いままではいちいちパソコン開いてと時間がかかっておりましたが、見るだけなら携帯でもいいので、その点は楽になりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
3
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2021/02/28
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

タスク管理などが出来ないのが残念でした

操作性はよかったが、タスク管理ができなかったのが不便でした。スタンプの種類は豊富でSlack画面で盛り上がることが出来たのでそれはよかったです。オープンチャットなどもあり、それはよかったです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

情報共有ができる部分やアプリも使いやすかったのでそこはよかったです。またスタンプも充実しており、盛り上がるのでよかったです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
3
長町 春樹
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/08
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

使いやすいかというとなんとも言えませんがフリーなのは良い

受注した仕事の連絡にSlackを使っていました。ビジネスチャットとして必要な機能は揃っていると思います。未読メッセージの告知が少し遅かったのが印象に残っています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

ビジネスチャットツールとしてよく使われているので、使えて損はないと思います。機能性は高いと思いますが使いこなせていないと感じてしまいました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
安田 名南美
ユーザー
株式会社プロシップ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/28
3/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

コミュニケーションツールとしてとても使いやすい。

他のツールと比べて、ステータスのバリエーションが豊富であること、ショートカットで対応しやすい点がとても便利です。無料ユーザーの場合、チャット履歴が一定期間のみであること、いつのタイミングで履歴が消えるかわからないことが少しネックです。あとグループを作らずにチャットルームで複数指定した場合、人数制限がないようにしてもらえるとありがたいです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

テレワークの中、オンタイムで社内のコミュニケーションがとれるため、とても助かっている。また、操作がシンプルであり使いやすい。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
3
サービスの安定性
3
チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slackの概要

4.37
694件の口コミ
更新日 2022-07-25
サービス資料・基本情報
2021-11-25更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2022 Collaboration大賞
BOXIL SaaS AWARD 2022 コラボレーション部門1位
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
850円-/月
月額/ユーザー
850円-
初期費用
0円-
無料トライアル
×
無料プラン
もっと詳しく知りたい方へ
ビジネスチャットの資料23件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Chatwork
LINE WORKS
Slack
ChatLuck
ZONE
WowTalk
LINE WORKS
WowTalk for ビジネスプラス

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。