匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/03/11
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初心者
不慣れな人には難しいと思います。
リンク機能など開発的なことで言えばかなり使いやすいと思いますが、チャットツールが初めての方やチャットワークに慣れてる方には使いづらさを感じるように思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
すでに導入されていたので、これによるメリットなどは感じていませんが、コミュニケーションが楽になった分、直接のやり取りではなくなったので相手の温度感を感じれない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズのしやすさ
- スタンプの豊富さ
- 検索しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 見づらい
- 高機能すぎる
- 機能が会社に依存するので個人レベルではカスタマイズが限られる
