チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ITリテラシーがやや高めの人たちで使っていた段階では、色々なことができて画期的だという評判でしたが、年齢が高めのユーザーが入った瞬間、猛反発に会いました。確かに、直観的に使えるというわけではないので、少し使いにくい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コミュニケーション面では電話が減りテキストベースのコミュニケーションが増えたため、ログも残るし、電話で邪魔が入らないというメリットはありました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 話題ごとにチャンネルが作れる
このサービスの改善点はなんですか?
  • メンションしないと通知が来ない
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
1万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます