Slack

スラック
更新日 2020-08-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内・社外のコミュニケーションがより円滑に進むよう、Slackが導入されました。Web、スマホどちらからでもアクセスができ、操作が簡単なUIが気に入っています。また、他ツールとの連携もでき、Slack一つをみておけばほぼ情報をキャッチアップできる点がとても気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入効果としては、ほか部署と気軽にコミュニケーションがとれたこと。横での連携がスムーズになりました。営業と開発、管理。それぞれ気軽にコミュニケーションがとれることで、業務のちょっと疑問や相談も短時間で解決できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIがわかりやすい
送信までのステップが短い
絵文字も気軽にいれることができる
このサービスの改善点はなんですか?
デスクトップ通知もカスタマイズしたい
WindowsPC版のUIを改善してほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料できます
すべて選択(6件)