Slack

スラック
更新日 2020-08-13
ゲーリック セバスティアン
システム管理者
株式会社Def tribe
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で使える範囲がほとんどの会社で十分ですが、電話会議をしたい場合は有料にアップグレードする必要があります。 ストレージはかなりあるため、大きいファイルやビデオも楽々でアップロードできます。 ワークフローも簡単にできたら最高です。 開発ツールとの連携で仕事の効率がアップしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールで情報交換が時間かかったため、チャットでいつでも送って観覧可能になりました。 ツールとの連携で開発も進んできました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
言語が豊富で使いやすい
携帯とパソコン版は同じくUIが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
時々、ソフトが思い
携帯でシェアする際、なぜか最後ではなくてよくわからないチャットが表示されて、リストですぐに選べるようにして欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
有料版は少し高いと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
会社で管理しやすいように好きなタイミングでユーザーの追加などできます。携帯で閲覧やチャットがスムーズにでます。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料できます
すべて選択(6件)