チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2021-11-30
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

社内のやりとりに欠かせないツール

チャット形式のやりとりになるので、メールなどの形式ばったコミュニケーションとは異なり、スムーズにやりとりが行えます。業務連絡の確認はスタンプ1つでOK。非常に簡単です。 スタンプのカスタマイズ性も◎ 企業風土に合わせて様々な使い方ができます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内のコミュニケーションスピードが上がり、業務のスピードが向上しました。 営業現場では商談中に、商談に同席していない上司やチームメンバー宛にSlackをして、 質問や承認をもらうなど、その場で回答できることが増えリードタイムの短縮にも繋がりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • わかりやすい使いやすいUI

このサービスの改善点はなんですか?

  • 現状改善を希望する点はございません
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます