国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
とにかく社内コミュニケーションが活発化する。 事業部をまたいでコミュニケーションがとれるし、 チャット感覚なので気軽に聞けるし、聞いてもらえる。 スタンプ機能もあり、親しみが湧きやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内コミュニケーションがメールであれば、ここまで社内コミュニケーションが活発化しない。 少し形式張ったコミュニケーションになる。 そこを、チャット感覚とスタンプ機能により改善できていると思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コミュニケーションの活発化
このサービスの改善点はなんですか?
  • たまに添付資料が上手く表示されない