Slack

スラック
更新日 2020-08-13
中山 政輝
ユーザー
株式会社ネクスタ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
無料で利用していますが、十分に活用できています。今までメールや掲示板のようなサービスで実施していたビジネスコミュニケーションがSlackに一本化できてかなり業務が楽になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までメールや掲示板のようなツールで社内でのコミュニケーションを取っており、やりとりするのが面倒くさかった。しかしSlackを導入してからは、メッセージのやりとりがスムーズになり、スピーディに会話が進むようになった。また、スタンプ機能のおかげでコミュニケーションも円滑に進むようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
無料でも十分利用できる
使い方が分かりやすい
様々なサービスと連携して活用できる
このサービスの改善点はなんですか?
チャンネルの並び替えを自由に行いたい
検索結果の並び順がよく分からない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料できます
すべて選択(6件)