チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2021-12-03
中山 政輝
ユーザー
株式会社ネクスタ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

最高のコミュニケーションツール

無料で利用していますが、十分に活用できています。今までメールや掲示板のようなサービスで実施していたビジネスコミュニケーションがSlackに一本化できてかなり業務が楽になりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

今までメールや掲示板のようなツールで社内でのコミュニケーションを取っており、やりとりするのが面倒くさかった。しかしSlackを導入してからは、メッセージのやりとりがスムーズになり、スピーディに会話が進むようになった。また、スタンプ機能のおかげでコミュニケーションも円滑に進むようになった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 無料でも十分利用できる
  • 使い方が分かりやすい
  • 様々なサービスと連携して活用できる

このサービスの改善点はなんですか?

  • チャンネルの並び替えを自由に行いたい
  • 検索結果の並び順がよく分からない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます