チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-11-09
三輪 遊
ユーザー
弥富きあじな教室
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEからの移行です。業務シェアや案件管理だけではなく、社内のコミュニケーションツールとして使用しています。ITリテラシーの低い社員でもすぐに使い方を覚え、履歴を残したい時に非常に重宝しています。また一部の社員はタスク管理ツールとしても使用しています。有料プランには申し込んでいませんが、無料でもしっかりと使えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
担当者がメンバーの管理を行えるため、以前よりも全体の管理が行いやすくなりました。また、LINEだとIDの流出やのっとりの懸念が常にありましたが、SLackの方が安心して使えているように思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メンバー管理を管理者が行える
  • タスク管理にも使用可能である
  • 案件ごとにチャンネルを分けられる
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリ版で一部の機能が制限されているところ

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます