チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-11-09
土居 玲央
ユーザー
TSP太陽株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他のチャットツールと比較して、UXが高い。 理由は以下の通り pros ・チームの構造が簡素で確認しやすい ・ツールのIF上、チームが増えていき、チャットは増えづらいような心理になるため、余計なチャットが増えて混乱することがない cons ・MSではないため、ファイルの格納先の連携ができない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内やりとりがメールて行われており、コミュニケコストが高かった。 また見逃しなども多く、混乱をきたしていた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIわかりやすい
  • チャットが増えづらい
  • 管理が楽
このサービスの改善点はなんですか?
  • ファイル格納連携をできれば最高
  • モバイルだと改行が変わってしまうのを、なんとかしたい
  • 既読機能がほしい

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます