国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/08/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内コミュニケーションツールとして大活躍している。 また社内だけでなく、社外ともSlackでやりとりを行なっており、 メールの文頭と文末に付けていた定型文をなくすことができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内でクローズドで行われていた業務的な話が、オープンな場でされるようになった。 上記により、有識者の知見も業務内に取り入れる貴音ができ、 業務効率の向上を図ることが可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 気軽にチャット形式で連絡できる文化作成
  • メンション機能による通知
  • スタンプによる話題の盛り上げ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 過去ログを検索したいときの検索性