国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ビデオ通話や音声通話などは使用しておりませんが、メッセージの送受信・ファイル添付・メンション・リマインダー機能などとても便利で使いやすく重宝いております。 チャンネル機能などもグループ分けの際にとても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私が入社したときにはすでに導入されていたのですが、社内での連携がとてもスムーズです。とくにリモートになった際なども、離席状況がわかりますし通知も即時で届くのですぐにメッセージに気づくことができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メッセージ送信機能
  • リアクションスタンプをカスタムできる点
  • ポストによりタスク管理ができている
このサービスの改善点はなんですか?
  • リマインダーのタグが少しむずかしい