チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-11-09
岸 明菜
導入決裁者
株式会社たいよう
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スレッドがたくさん作れるので、慣れるまでに少し時間がかかるのが気がかり。 ただ、データの添付やスタンプなどは充実しているので、利点。 返信した場合は、スレッドから見ないと追えないので、もう少し使い方に工夫が欲しい。 いくつもの案件を抱えていると見逃してしまう。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントが使用するので導入した。 やり取りは早い。 スレッドごとに簡単に情報を共有できる。 招待が簡単。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 外部連携がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 返信がもっとわかりやすいく読みやすくしてほしい
  • 外部連携をもっと増やしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます