チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/09/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
めちゃくちゃシンプルで、いろいろなチャンネルを作成できて、それぞれのチャンネルでグループ分けができ、必要に応じたグループチャットが簡単に出来るのが非常にやりやすいと考えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のコミュニケーションツールとして有効的に活用しております。メールだとどこまでしっかり返信をして良いのか分からないところ、リアクション機能があるので共有作業が簡単に図る事が出来ます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社内だけでなく、外部ユーザーとも円滑なコミュニケーションを図ることができる
- チャンネル機能の使い分けで情報が整理しやすい
- 投票機能やGoogleカレンダーなどアドオンでツールを増やすことができ、拡張性に優れる
このサービスの改善点はなんですか?
- 無料版の活用には限界がある
- 慣れるまで使いづらい
- 初期設定が英語
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)