チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/09/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部署を超えた社内のコミュニケーションが取りやすく、簡単になった。
社内でのコミュニケーションツール、情報発信ツールとして、欠かすことのできないシステムになっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで複数人に送る際に、宛先を一軒づつ確認したり、違う人のアドレスを指定してしまい、メールを送信してましたが
チャンネル機能を使うことで多くの人に意見が伝わるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メール送信が楽
- スタンプ機能によって、簡単な意思表示に、いちいち文章を打たなくてよくなった
- 資料添付が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 一回見てしまうと、どこのチャンネルに上がったのかわからなくなる
- 添付されたファイルをダウンロードする際に、都度格納先を指定できるようにしてほしい
- DMが8人までだと少ない。