チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/09/20
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
それぞれの話題、議題、組織ごとなど、様々なチャンネルを作成することが出来、
知りたい内容、報告したい内容ごとにアクセスすることが出来、
情報の共有、把握、報告業務がスムーズに行えることが出来るためです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
報告業務をどこに、どのようにすれば良いか、知りたい情報は社内の誰に確認すれば良いかといった、不明点や調べる時間を短縮することが出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 知りたい情報を把握することが出来る
- 報告業務や情報共有がスムーズに出来る
- ステータスを更新して自分の状況を知らせることが出来る
このサービスの改善点はなんですか?
- UIが使いづらく、わかりにくい部分がある
- 未読の数、状況が開かないとわからない
- 使いこなすのに時間がかかるため、わかりやすいマニュアルが欲しい