チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/10/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内、社外含めコミュニケーションツールとして使用。他のメールなどよりも直感的なやり取りが可能なので、円滑なコミュニケーションが可能に。チャットでのやり取りなので、スピード感がある作業が可能になった為。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務内で情報共有をする際に、本サービスを利用することで、社内のコミュニケーションが活発になった。おそらく、チャットだからこその情報展開のハードルが下がったためであると思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社内、社外でのコミュニケーションが活発になる点。
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が多すぎる点
- スマホで使用する際に、通知が来ないことが多い。