チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/10/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレワーク導入時すぐにインストールしました。通常隣でできる何気ない会話をすぐにできる機能を多用しております。また、Zoomなどで事前にスケジュールを抑えるなどしていなくても、思いついてすぐに画面などの共有ができることも重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ちょっと聞きたい、電話するまでもないけどやり取りしないなどの時に非常に便利です。また、顔を見る必要性まではないが、画面を見て説明したい時などにすぐ使えるツールとして非常に便利です。テレワークでも円滑なやり取りをするための便利ツールとして活用されています
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 思いついたときに連絡できること
  • ちょっとしたやり取りで、すぐに回答が欲しいことなどに便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • メールのようにタスクをフラグ立てするなどしにくい

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます