チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで

Slack

スラック
更新日 2021-04-27
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/03
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
絵文字やレスポンスなどカスタマイズできる箇所が多く、コミュニケーションのアクションが取りやすく非常に楽しい。 また、スレッド方式で返信もできるので過去のやり取りが追いやすく、情報のキャッチアップもしやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の非同期コミュニケーションにおいて有効なツールとなっている。また外部ツールとの連携も強く、例えば新規リードが獲得できたタイミングで通知を送る仕組みにしておけば、すぐ反応・対応でき、商談設定率もアップした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
メンションやスレッド管理しやすい
他ツールとの連携
カスタイズできる絵文字機能
このサービスの改善点はなんですか?
ユーザー、チャンネルのパブリック・クローズなどの仕組みが複雑なため設計を間違えると、本来クローズにしたかったチャンネルが見えてしまったりすることがある。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)