国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
澤村 太一
ユーザー
個人事業主
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールでのやりとりに比べて、コミュニケーションのスピードが驚くほど改善しました。 もうこれなしでは意思疎通はできなくなるぐらいの破壊力があります。お勧めのツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールのやり取りに比べて余計な文章がかなり省けるので、すばやいコミュニケーションが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすいです
  • 会話が早くなりました
  • 案件ごとにまとまり、整理できます
このサービスの改善点はなんですか?
  • 自由度が高すぎる
  • 通知が頻繁にき過ぎてしまう
  • メンションなどの操作が面倒くさい
どのサービスと連携して使用していますか?