国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 PCはもちろんモバイルでも利用しやすい 拡張機能が豊富で汎用性があり便利 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 個人差はあると思いますが、すぐに使い慣れるUI設計になっていると思います 【価格面(他社と比較したとき)】 無料でもほとんどの機能が使えます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 数あるチャットツールの中で、社内ではメインツールをSlackとしています。理由は単純ですが使いやすいです。モバイルアプリも使いやすいですし、外部アプリとの連携で自分が使いやすい様にカスタマイズできるので、個々人で自分の使いやすさを追求できる点が気に入っている大きなポイントです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 汎用性がある拡張機能
  • 使いやすいモバイルアプリ
  • 大手メーカーなので継続性という面でも安心
このサービスの改善点はなんですか?
  • 昨日豊富な分しかたないのですが動作反応が遅い場合がある