国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/29
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主に使用していたのはチャンネルを使ってそこで情報交換を行う事のみで、その他の機能については深く使い込んでいなかった。 ツールとしての可能性は秘めていると思われるものの、何ができるのか普段限られた機能のみの使用だけではその可能性を推し量る事ができなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の特定部門において、事業責任者が末端の業務の進捗状況把握をダイレクトに行うために導入された。 そのため使用する機能も限定されていたので導入時の課題は解決された。 事業責任者も多忙な中でダイレクトにリアクションをする事ができたため、意思決定のスピードは上がったと思われる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • PC、スマホからのアクセス性の高さ
  • 直感的に使用できるUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能の拡張性が不明瞭
  • 他システムとの連携