国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 チャット機能 ファイルストレージ機能 ブックマーク機能など 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 大手メーカーというだけあって使いやすいです 【価格面(他社と比較したとき)】 無料から利用できます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 メールでのコミュニケーションの場合、どうしても返信までに時間がかかってしまうことと、未読既読の判別がつきにくいというのが問題点でした。Slack導入によって、未読既読はわかりますし、簡単なコメントやスタンプで返信できるので、テンポよくコミュニケーションができ、案件進捗も効率的になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが使いやすい
  • タスク管理しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし