チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
野村 林太郎
ユーザー
株式会社サイトビジット
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他ツールの連携カスタマイズ性に富んでいて、メッセージのやりとりだけでなく、タスク管理にも使えるので非常に重宝している。
利用している企業が多く、社外とのやりとりにも使えている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
操作に慣れるまでしばらくかかったが、現在では社内外のコミュニケーションツールとして必須のものになった。
ユーザーをグループでまとめることもできて、必要な人へメンションもできる。
外部ツールとの連携も比較的簡単にできるのでカスタマイズ性も高い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 外部ツール連携
- 文字装飾やスタンプ
このサービスの改善点はなんですか?
- 過去ログ検索が難しい
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)