チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-02-27
岩田 至弘
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/10/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職で使用。他の社内コミュニケーションツールにはない、コミュニケーションの手軽さがあります。ゆえに情報の透明化、組織の雰囲気作り、ノウハウシェアなどに影響し、それがうまく作用すれば必ず良いシナジーが組織に生まれる。経営に直結する、とても良いツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前職で使用。自社開発のメッセージアプリを使ってコミュニケーションを取っていたが、発端はコーディング研修時のチームコミュニケーション・全体コミュニケーションのため導入へ。情報の透明化と、気軽さがピカイチ。業務生産性だけでなく、コミュニケーションによる学習の定着性・雰囲気などの改善にもつながります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的にでも使用しやすいUI
  • アプリ・web版双方の使用しやすさ
  • デザインの可愛さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。強いていえばタスク管理の機能が競合他社の方が分かりやすい。

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます