国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内チャット、連絡ツールとして使っております。 チャンネルを複数作ることができることで各案件、各打合せごとに会話をまとめることができます。 無料で使わせていただいておりますが、ワークスペースのデータ保存がデータ量制限から期間制限になったことで大きなデータも怖がらずにやり取りができるようになり大変助かっております。 アプリのバグが多々見られるのでそちらが改善されるとなおよいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やり取り、送りたい内容によってツールを使い分けていましたがスラックにほとんど統一することができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メッセージの予約送信機能
  • スタンプの豊富さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリのバグが多い
  • 検索が使いずらい
どのサービスと連携して使用していますか?