チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
高松 聡
ユーザー
株式会社PAR
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/10/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コミュニケーションがフラットで役員ともやりとりしやすいし、助かっていますね。上位下達になりがちなのが会社コミュニケーションですが、これだと立場に関係なく、すぐに連絡が取れていいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入者ではないのですが、メールなどほぼ使わずに済んでいますね。海外の顧客とのやりとりの時くらいです。国内は顧客はチャットワーク、スラックは社内という分担です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コミュニケーションが早い
- Gsuiteとの連動がいい
- スレッドですぐに関係者集めて議論しやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- スレッドを検索しやすくしてほしい
- 過去のコミュニケーションを探そうとすると検索がスレッド名を入れないといけないので総合検索を作ってほしい。
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)