国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Slackはセールスフォース製ということもあって、多機能なビジネスグループチャットツールだと言えると思います。他社のアプリとの連携もでき、便利にカスタマイズできるのも魅力的です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社外とのコミュニケーション用として、導入しました。Slackはスタンプをカスタマイズできるので、メールよりも、より頻繁で略式なコミュニケーションをとれるようになり、業務が円滑に進むようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スタンプのカスタマイズ
  • UIがシンプル
  • スマホアプリも使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索方法がもっと詳細設定できると便利