国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使い慣れるまでに時間がかからなかった。必要最低限の機能(コメント送信など)については誰の説明を受けるまでもなく使えた。反対に細かな設定はネット記事を参照していた。Slack内で操作の不明点を全て解決できると嬉しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一度投稿したコメントが間違っていたとき、それを後から修正できるのが嬉しい。そして(修正済み)と履歴が残るのも嬉しい。「言った」「言ってない」のやり取りが解消した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 仕事ごとにチャンネルを作れる。
  • 後から自分のコメントを修正でき、修正した場合は履歴が残る。
  • チャンネルで大人数で話せるし、一対一でも話せる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • スタンプをスマホアプリでも生成できるようにしてほしい。
  • 写真を投稿したときの読み込み速度が遅い。
  • slackのbotを利用していない。