チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
みむら かずたか
ユーザー
株式会社リクルート
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/10/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Slackを活用することでリモートワークでも平常と変わらないコミュニケーションが実現できている。ささいな会話や雑談に至るまで、普通のひとときを提供してくれていると言っても過言ではない。これは他のツールではなかなかできないことだ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SlackはBOTの活用も容易に行える。非エンジニアでも簡単に導入することができ、アラートやアラーム系の書き込みを簡単に行える。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルな操作性
- アプリ、WEBブラウザがシームレス
- BOTが容易に導入できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 音声通話品質の改善
- 動画通話品質の改善