チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2021-11-30
大城 遼太郎
ユーザー
株式会社野村総合研究所
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

簡単使いやすいチャットツール

無料で十分機能も満たしており使い勝手も良い 様々な外部APIと連携できてやりようによっては様々な使い方が可能 権限の付け方などを工夫すればユーザーの管理も難しくない

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

テレワークの実施によってコミュニケーション回数が増える中、メールになってしまうと時間がかかってしまっていたのを解消できた ファイルが送れるのも良い

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 無料
  • UIがわかりやすい
  • 導入が簡単

このサービスの改善点はなんですか?

  • 検索機能が使いづらい
  • 電話機能
  • 通知来ないときある
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます