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スラック

Slack

更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/03/12
4/5
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初期費用、月額料金プランともに、会社体系に合わせたプラン体系。 チャット機能、メッセージ機能、メール機能の充実しており、他の部署との情報の共有、生産性の向上に繋がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は他の部署との情報共有のスムーズ、スピーディーが課題でしたが、導入により他の部署、担当者との連絡、伝達がスムーズに進み、課題であった連絡ミス、報告などのケアレスミスが格段となくなり生産性の向上につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格帯のリーズナブル
  • 操作が簡単
  • 情報共有のケアレスミスがなくなる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格帯のリーズナブルの期待
  • セキュリティの充実に期待
  • ビデオチャットの画質のクリアに期待
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
32万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対抗効果の面からでも、導入後の他の部署との情報共有のスピーディーとケアレスミスが少なくなり、チャット機能での生産性の向上に繋がりました。 価格帯は、妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
初期費用、月額料金プランの費用対抗効果に期待をしての導入です。 他の部署との情報共有のスムーズ、スピーディーに期待をしての導入です。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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