チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 指定の人がアクティブティかすぐ分かるため、連絡を取りやすい
- ログが残り続けるため、さかのぼって確認することができる
- 掲示板感覚で気軽に利用できる
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 未読・既読のスレッドがわかりやすいため、見落としがなくなる
- 特定のスレッドに参加など、ユーザビリティが優れているため使いやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
複数のチャットサービスを利用していましたが、返信がないときにちゃんと見られているか不安でしたが、ログイン状況が確認できるため相手の状況を見ながら円滑に業務を進めることができました。
業務時間外でもログインしていた際はこまめに連絡を取り合っています。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
報連相がとてもスムーズになり、業務効率化に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- ログイン状況が確認できるため、プライベートの時間でも考慮できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- スタンプの種類を増やしてほしい
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)