国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
安定感や馴染みやすさは群を抜いたサービスだと思ったから。 ・多くの人が前職などでこのサービスを使ったことがあり、細かな説明が不要。経験や安心感あり ・通知の連携やメンションなど使い勝手を考慮した機能が満載 ・channelの活用で、どこでの会話やり取りか迷わないですむ。過去のやりとりについての検索も可能
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特に新入社員が多い当社では、過去のやりとりの検索が簡単にできるのは、導入メリットとして大きかったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • このサービスの利用経験者が周りに多く、使用についての理解が深い
  • スタンプで反応できること
  • オリジナルのスタンプも追加設定可能なこと
このサービスの改善点はなんですか?
  • 目的別、規模別の効果的な活用事例を簡単にもっともっと発信してほしい