チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2021-11-30
石澤 智子
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/22
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

概念が外資系

ユーザビリティがあまりよくないというのが正直な感想。クライアントによりSlackの指定があれば使うもののあまり率先して使いたくなかった(使い始めの頃)メンションや、階層が深くなったスレッドなどは通知がみにくいため、最初はとまどった。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

報告などのスピード感アップになった。メールよりもこういったチャットツールはスピード感がアップしていい

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • あまりない

このサービスの改善点はなんですか?

  • UI
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
3
サービスの安定性
2

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます