チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-04-18
山田 史織
ユーザー
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/22
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
UIUX、スピーディーなコミュニケーション、データ共有、外部ツール連携、操作性、全てにおいてクオリティの高いアプリケーションだと思います。 また、シンプルな切り替えで複数組織で使い分けることができるのも便利。これからの副業社会に向けて、どの会社でも浸透して欲しいツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の部署や組織と進めていく業務が多い中で、組織を横断したメンバーでチャンネルが組めること、情報共有や継続的なやりとりをスピーディに対応できることがとても良い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 外部ツールとの連携
  • スピード感(操作性・コミュニケーション・気軽さ)
  • 自分宛のダイレクトメッセージに、簡単なメモやタスクをまとめられる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索機能を強化して欲しいです!
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます