国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これさえあればビジネスにおけるあらゆるコミュニケーションを一元的に完結させることができる最強のアイテムだと感じています。様々な外部ツールと連携することでより付加価値が高まっていきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の部署内、部署間、また社外とのやりとりを一元的にチャンネル管理することができるので情報の分散を防ぐことができていてとても助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが非常にわかりやすい
  • タスクの一元管理が可能
  • 外部連携ツールが豊富
このサービスの改善点はなんですか?
  • 過去ログの参照しやすさをあげてほしい
  • モバイルアプリが使いづらい
  • より複雑な連携をできるようにしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?